夏本番ですねぇ

連休となった週末でしたが

土曜日は、大雨で警戒水位を

超える勢いだったりで、その対応やら

子供の野球の打ち合わせで終了(笑)

次男坊は最後の大会でした。
26071901
中学生になって、2年になる前に

肘の故障で、野球を辞めてから

バスケットボールをやっておりましたが

自分は、三男坊の野球が有ったので

2、3度、送迎をしただけで、後は手伝いも

試合を見に行った事も有りませんでした。

やったのは、誕生日にバスケットゴールを

買ってやったくらいでしたが、本人は

それなりにやっていたようですね。

人数の少ない学校ですから、部員も少なく

レギュラー争いやら何やらが無い分

戦略が乏しい所が有ったらしいですが。

頑張ったらしいですが、結局は負けてしまい

随分と、落ち込んでいたようです。

その悔しさをバネに、一回り大きくなって

何でも良いですから、続けて欲しいですね。

そして、日曜日は宇都宮に遠征でした。

午前中に練習試合を2試合やって

帰って来ましたが、ようやく復調の兆しが

全体に出て来たかなぁ、という感じです。

海の日の月曜日は、通常練習ということで

私も少し、朝寝坊が出来ましたが、しっかりと

夏本番前の日差しとなり、しっかり日焼けして

風呂に入る時は、少し痛かったですね。

予定外のスケジュールで、今週は目一杯です。

週末は、県大会です。

溜まっている事務処理は、何とか今日中に

目処を付けて、余裕を持ちたい所ですね。

暑い日になるそうですから、熱中症に注意して

安全作業で行きたいですね。
スポンサーサイト

tag : 次男坊 三男坊 バスケット 県大会

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク