行きたかったなぁ

オイラ自体も、子供自体も初めての

夏の県大会(チームは何度も出てますけど)

なので、開会式から見たかったんですが

お役目で、某発注機関との意見交換会で

行く事が叶いませんでした。

懇談会の方では、CIMBIMの話で

テーブルでワイワイやっていたんですが

最後は、一番偉い方もiPadで動く3D

モデリングを見て驚いていました。

施工管理まで展開している事には

非常に興味を持って頂いた様です。

「こんなにやっていて、ウチの仕事は

ご無沙汰だとおもいますが?」って

言われてもねぇ。

「だから地域的に「築堤」の工事経験で

出されてしまうと、うちは河川砂防ですから

同じ一級河川でも実績を認めて貰えない訳で

それで入れません、って数年前から

言っていると思いますけど」とお答えしたら

「えぇ!!それは失礼しました」と言ってましたが

いかせんねんねぇ、参加要件は出先でどうのと

言える問題では有りませんから、仕方ないですね。

ついでに当社の施工体制もお話をしましたが

「失礼ですが、今時、直営施工で殆どをやっている

会社さんって、珍しいですよね。いやぁ、灯台下暗し

でした、お名刺を頂けますか」って。。。。。。

うち、何だか絶滅危惧種の様ですね(笑)

明日も夜は、講演会と懇親会ですから

ナイター練習は見れませんが、週末は大会本番

なので、そこで一生懸命、応援して上げたいと

思います。


スポンサーサイト

tag : 3D CIM BIM iPad モデル 施工 実績 管理

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク