残念ながら

2回戦は負けちゃいました。

相手にでは無くて、自分たちに、と

いった所でしょうか。

「しっかり待って」とは言ってましたが

山なりのスローボールを待ちきれず

凡打の山でした。

それぞれに思いはあると思います。

私も、宝物となる思い出が出来たと

思っています。

ちょっと気分が腑抜け状態ですが

気持ちを入れ直して、切り替えて

行きたいと思います。

いずれにせよ、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク