あれよという間に

御盆が来ちゃいますね。

酷暑が続いています、現場の手は

毎日、大変です。

営業サイドも、筋も道理も無く

呆れちゃっていますけど(笑)

さて、週末は久しぶりに長男坊を

プールに連れて行ってみました。

流れるプールをずっと歩かせていたので

適度な運動になったのか、帰ってから

爆睡していました。

日曜日はリトルシニアの体験見学会に

三男坊と、同級生何名かで参加して

半日、練習に混ざってきました。

初めての硬球、そして持ったことの無い

重さのバットに、バットを振っているんだか

バットに振られているのか、判りません(爆)

そんなスィングですから、まともに当たるはずも

有りませんね。相当に手が痛そうでした(笑)

守備の方も、ノックを捕ってましたが

三男坊曰く、「1球目のフライを捕って手が終わった」

と、言ってましたから、手袋をしてからグラブをしても

軟式用のグローブですから、仕方ないですね。

午後からいつものグランドに戻って通常練習

夜は、一区切りと云うことで、全員の親子そろって

慰労会となりました。

シニアを観てきた感想も聞かれましたが

クラブチームですから「上を目指している子供が

揃っているわけですからね、最終的に

決めるのは本人次第かもしれません」

という話でした。

夏休みも中盤戦、御盆まで段取りよく

キマリをつけて行きたいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク