終わらんがなっ

「今夜のナイター、お迎え大丈夫だよねっ?」

と、メールが有ったのは、昨日の夕方のこと

「お仕事沢山なので、お願いできると

大変助かるんですけど」と、返信すれば

「私も仕事なので、婆ちゃんになりますが・・・」

即答で「行かせて頂きます(笑)」と云うことで

仕事を切り上げて、迎えには行きましたが

終わらないものは終わりません。

そくそくと、晩酌して就寝しました。

そして4:30には起きて、出社して仕事モード(笑)

いやぁ、来客が無いんで、仕事が捗るわぁ(爆)

会社以外の仕事が沢山なので、仕方ないのですが

事務所にいて、頭がクラクラしそうです。

って、この時間もオイラ、お一人様だしっ!

もう、帰って、明日も同じモードで仕事するかなぁ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク