ダァーーーーーーっと

打ち合わせから始まった朝なのである。

一度事務所へ戻って、再び打ち合わせ

お昼前に事務所へ戻って、本日締め切りの

入札書類を作成するのであるが、如何せん

両手ほどの数なのである。

昨日、終わっていたモノも有るのであるが

終わらないモノは今日の作業となってしまい

・・・・・・まずいぞっ、間に合わん(爆)状態

と、思ったらすんなりと、午後には完了(笑)

既に参加申請、積算をしないといけない案件が

出ているのであるが、メールを確認すれば

他からは指名通知が・・・・・・

お盆前になるというのに、両手近くの本数が

再び入ってくると云う、切なさなのである。

御盆期間で入札ってことは・・・・・・・

はい、お仕事決定なのである(泣)

今年の5月にPCを入れ替えて、レイアウトを

適当にしていたのであるが、事務処理が

忙しくなってくると、離れている位置にある

モニターを見比べるのが辛かったので

「えええええーーーーい!やっちゃえっ!!!」

と、机の配置を変えて、モニターも揃って

観られるようにしました。
26080601.jpg
これなら、積算の画面と内訳書と数量計算書の

三つを一度に見渡せます。

って、お盆前には・・・・終わらないんだろうねぇ。

ケリがついた所で一気にやるか?と思えば

今夜はPTA連合会の会合でした(汗)

さて、出かけましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク