集中して

やれば、出来るものなのである。

楽をしていると、そのツケは自分に

来るのである。

請負師もいなくなり、仁義も人情も

無くなった今の時代、我慢していると

体に悪いのである。

まぁ、そんな話は置いておくのである。

ちっとはスタミナを付けようと、ランチに

向かったのは「あぶりや」さんなのである。

本当は「豚トロ丼大盛り」と行きたい所を

我慢して「上牛カルビ丼大盛りを塩で」と

少し油分を控えて注文(笑)
26080501
相変わらず「まいぅ」なのである。

そういえば、先日はラーメン大和で、唯一

食べていなかったチャーシュー丼セットを

頂いたので、ランチメニューは全て終了(爆)
26072801

久々に恩田屋さんに、鰻と行きたいのであるが

先月から、次男坊の夏季ゼミに月謝とダブルパンチで

鰻は当分、お預けかぁと思うのであるが

そんな時でも、頼りになるのは、小暮食堂の養殖

鰻かもしれないのである(笑)

お盆までもう少し、お盆中の入札にも滅入らないで

スタミナを付けて、迎えたいと思うのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク