週末は

四国や九州の方は大変だったと思います。

栃木でも若干の被害が出ましたが

被害が少なかった方なんですかね。

色々と予定を考えていた事も有ったのですが

雨で当然、中止となり、早起きした割には

何の予定もなくなったので、久々に朝から
26081101
フレンチトーストなんかを作って、ゆっくり

朝食をしてみました。

ずっと野球、野球でしたからねぇ。

途中、雨が一時的に強くなったり弱くなったりで

ずっと家の中でニュースを見ながら

時間もあるしなあ。。。と、次男坊に

「黒子のバスケ」を借りて来て、全巻読破(笑)

しかーーーしっ!!!切ない、字が小さくて

ちゃんと読めません(爆)

ホント、最近めっきり視力が落ちたのか

老眼が進んだのかは判りませんが、細かい字を

読むのが、裸眼だと大変になって来ちゃいました。

何か、考えないと不味いかもしれませんね。

真剣に眼鏡を考えてみる必要が有るかも?です。

さて、今週から既にお盆休みに突入している

会社も有ると思いますが、河川は未だ増水していて

山も随分と降った雨で地盤のゆるみが気になります。

ご注意ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク