お盆休みです

兄弟そろったのは14日という事で

1日遅い迎え盆となり、お昼から

3人で飲んでいましたが、久しぶりに

「ラウンドしない?」という提案に

「久々で良いねぇ」と、勢いで予約

15日のカーピンの天気の中で

10:21のスタートとなりました。

丁度、iPadを持っていったので、スィングを

撮影してみようと、やりながら始まった

和やかな雰囲気でスタートしました

がっ!2ホール目には「何かの罰ゲームだっけ?」

と、思う程の暑さと汗の量です。

お客さんは、沢山で混んじゃって、1ホールに

最大、4組がプレーしているという状況(汗)

が、有ったりで、マチマチのプレーでしたが

まぁ、兄弟で気を使わないラウンドだったので

気は楽でしたが、全身プールに飛び込んだ様な

ビショビショ状態でした(笑)

自宅に戻って、ようやく落ち着いて自分の

スィングを見てみましたが、いやぁもう

ダメダメですね。

クラブを持つのが年に4、5回ですから

当然と言えば当然ですが、筋力が落ちた事も

有って、トップで左肘は折れちゃっているは

ダウンからインパクトで下半身が堪えられず

右の踵は上がっているは、左の軸が流れているわ

いやぁ、もう、年寄りかっ!!!っていう

スィングになっていますわ(爆)

うーん・・・三男坊の野球も終わった事だし

次男坊の塾の送り迎えのあまり時間を使って

打ちっぱなしでも、行ってみますかねぇ。。。

って、それよりも筋トレが先ですかねぇ。

動画は・・・・・・内緒です(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク