変えてみました

デスクトップのパソコンのマウス

ずっとトラックボールを使っていたんですが

今期から、ノートが一台増えて持ち歩く時も

増えたモンですから、新しいマウスを買って

使ってみたんですが、これが結構良い感じで

慣れてくると、トラックボールが面倒くさくなり

それじゃぁ、と量販店を覗いてみれば、決算

セールという事で安かったので買ってきました。
26082601.jpg
文章をタイピングするには、要らない事が

多いんですが、エクセルで細かいモノを作ったり

有るとやっぱり便利ですね。

ノート用のモノは、Bluetoothで接続するので

コードレスのものですが、デスクトップ用のモノは

USBで繋ぐようにしました。

これで、もう少し、効率が上がりますかねぇ(笑)

tag : マウス Bluetooth

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク