「あぁっ!」と「ああぁっ!!」で

一回目は「あぁっ!」でした。

カミさんの言葉です。

「なんだよっ!」と聞いてみれば

先日出かけた際に、日傘を出先に

置いてきてしまったとの事

「安売りで、また買えば良いじゃん」

で、治まりました。

そして二度目は「ああぁっ!!」です(笑)

「今度はなんだよっ!」と聞いてみれば

「ホテルに充電器を忘れた」とのこと

二人ともにガラケーユーザーなのですが

おいらのは仕事場に、カミさんのは自宅に

置いてある状態だったわけです。

ここ暫く「こんな携帯を持っているのは私だけ」

といっていたカミさんですが、結構な機械音痴(笑)

もっぱら、電話とメールが主なんですが、周りが

スマホにしているらしく「私も」とは暫く前から

言ってもいたんですが。。。。。。

結局、スマホにお乗り換えとなりました(汗)

しかもiPhone5sという暴挙に出ております。

乗り換えにあたり、色々とオプションが付いて

カードまで作らされたそうですが(爆)

自宅に帰って見れば「高いくせに説明書が無い」

とか、「操作が面倒くさい」とか、etc。。。。。

だったら、ガラケーにすれば良かったじゃん!

とは、怖くて言えません(笑)

説明するオイラの方がよっぽど面倒くさい、です。
26090205
iPadやiPadtauchを使っているので、携帯は

ガラケーのままのオイラよりも、使用頻度の

圧倒鉄器に少ないカミさんが、先にスマホに

なるとは、思いませんでした(爆)

まぁ15年以上、docomoユーザーでしたから

実質、タダで乗り換えが出来た訳ですし

使えるか使えないかは別としても一応スマホに

なった訳ですから、本人の所有欲は満たされた

のではないかと思いますので、結果的には

良かったのかもしれません。

あとは、「初心者でも判るiPhone」とかいう本を

買ってやれば、説明しなくても済みますかねぇ(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク