秋本番

朝夕はめっきりと涼しくなって来て

いよいよ秋も本番という感じですかね。

突発的な打ち合わせやら、ご一献やら

バタバタと、一週間が終わって、ようやく週末

日曜日は6年生リーグの練習で一日終了

ついでに誕生日だったカミさんにケーキを

買って来ましたが、一番喜んでいたのは子供達(笑)
26092101.jpg
初めてのお店でしたが、美味しかったですね。

「お彼岸に仕事をするな」とは昔から云われていて

三連休にしていた会社でしたが、電話対応で

殆ど、仕事のような月曜日でしたが

昨日は、野球の練習もお休みと云うことで実家に

行ってお線香をあげて来ました。

お昼ご飯を、という事になり、向かったのは

「ラーメン大和」さん

いつものランチでは無く、普通にメニューを頂いて

みんなも満足だったとの事でした。

そういえば、先週、「はしもと」さんのランチを

初めてご馳走になりましたが、これも和風というか

美味しいラーメンですね。
26092100.jpg
って、薬飲んでいる訳ですから、少しは自重しろ!

と言われそうですが(笑)

今週は比較的におとなしい日程なのですが

台風がちょっと心配ですね。

現場もそうなのですが、土曜日は小学校の運動会

予想では、前日辺りに直撃で、通り過ぎてしまうかと

思いますが、如何せん雨の量次第ではグランドが

使えるのかが、心配のネタになりそうです。

さて、今週も段取りよく、頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク