「やっちゃった感」いっぱいですが(笑)

三男坊の6年生リーグも始まり

中学校対策講座?みたいなものを

始めた為に、ナイター練習の送迎が

無くなりつつありますが、その分塾への

送迎が始まった感じがあります。

しかも、次男坊は高校受験ということで

塾に行き始めましたから、時間差送迎で

ダブルでお金も出ていくので、痩せますかね(爆)

まぁ、「お塾」のお金の引っ張り方には関心を

するばかりですが(笑)

台風も心配しましたが、何も無く済みそうで

週末の運動会は予定通りに出来そうです。

先週の土曜日は、会社に隣接している小学校の

運動会で、会社の敷地が臨時駐車場化しておりました。

週末の運動会は会長さんの挨拶をしないといけませんが

まぁ、その日の朝の感じでちゃちゃっとやれば

良いかもしれませんねぇ。

自治会の体育祭やら、文化祭やらで頼んでもいないのに

お役目上、委員とかいうモノを勝手に委嘱されてしまうので

その会議やら何やらの通知が連日、ポストに入っていたり

子供が持ってきたりで、会合ばっかり増えていますが

今年までですから、我慢しないと駄目でしょうねぇ。

カレンダーの日程表を確認していて、「あっという間に10月」

「10月・・・・・・・」

「10月だけど・・・・・・車検って何時だったっけ???」

慌てて確認してみました。
hqdefault.jpg
「9月16日」

って・・・・・その前の週は、仙台だったっけ?

で?安全運転管理者のイベントがあったりで

いずれにせよ、車検に持って行く時間が無かった

ですかねぇ。。。。

さて、どうしましょ?

「どうせ今年は乗れる時間が無いんだから来春まで

冬眠させておいて、春になったら車検に入れて乗り出す?」

はたまた「いいや、下手すると10月くらいにポッカリと休みが

出来て、天気も良さそうなので、車検入れておかないと

乗れなくて後悔しそう」

と、色々な考えが頭を巡りますが・・・うーん。。。どうしましょ?
24092501.jpg
考えてみると今年は、シーズンが始まる時に一人で

ポツリと走りに行って、春先の一番良い時期は全く乗れず

暑い夏になり、県大会モードでしたから、乗ることも無く

気づいたら10月も目の前なんですよねぇ。。。。。

来年は、子供から構って貰えなくなりますから

乗り放題になるんでしょうけどねぇ。

来シーズンで良いかなぁ・・・・

さて、夜はP連の会合なので、それまでに残った仕事を

片付けながら、最善策を考えますかねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク