さて、週末だぁ。

あっっっっ!という間に週末ですが

健康診断の結果が出て、当たり前と言えば

その通りの結果でございました(笑)

美味しいカロリーオフの発泡酒を探さなきゃ(爆)

って、そんなに量は飲まないんですけどね。

写真の中にアップしていなかったランチが

幾つか有ったりしたので、減量する前に

アップしておきますかね(笑)
26092601
地元「きたむら」さんの肉野菜炒め定食

うーん・・・普通盛りでこの量ですから。
26092602
鹿沼に行った時に、紹介してもらった

お蕎麦屋さんの稲荷セットです。

850円だったかな。
26092603
ランチでは有りませんが、先日頂いた

今年の新ショウガです。

おつまみに最高です(笑)

って、こんだけ食ってたら脂質も上がるかぁ(笑)

筋トレでも始めて、節制しますかね。

って、出来れば苦労してないかぁ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク