さて、終わりましたよ。

お休みを頂いて土曜日は運動会

三男坊、最後の小学校の運動会です。

PTAの役員さんの集合時間ちょっと前に

学校に行って、集まった役員さんと簡単な

打ち合わせを済ませて、会長挨拶の原稿を

ちょっと考えました。

いやぁ、やっぱり小さい学年のお子さんは

誰の子でも可愛いですね。一生懸命だし。
26092701.jpg
全ての競技が無事に終了して、高学年と

先生や役員の皆さんで、後片付けをして終了

残る行事は、年末のバザーと来年度の役員を

推薦するだけとなりましたが。。。。。

これが難しいんだな。。。

しかし、お役の仕事は自治会の方の

市民体育祭と文化祭、中学校の運動会と

そっちも顔を出さないとまずいので

もう少し行事が入っていますし、6年生の

リーグの方も、もう大会が始まりますから

休日は、時間が取れないですかねぇ。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク