だもん、終わんないですよ。

あっという間の金曜日なのである。

今週は月曜日に業界の事から始まり

2日半が缶詰状態(笑)それに業界の

コンペも有ったりで、殆ど出っぱなし

打ち合わせや書類を作ったり修正したり

ようやく、一段落してみたのであるが

既に金曜日、そしてこの時間なのである。

「どっから給料貰ってるの?」と聞かれると

「うーーーん。。。。」と、なってしまいそうな

一週間だったのである。

明日だけは、予定が無いので、中の業務を

一週間分、終わらせておかないと、また来週は

ぎっちりの予定に何も出来なそうなのである。

何か良い方法を考えないと、繁忙期になると

大きく支障が出そうなのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク