はいはい、やる事はやれよっ!

普段より早起きの三男坊

録画していた黒子のバスケを

朝から見ていたのである。

「何やってんだよ?」と聞けば

「今日、学校休みなんだよ」

って、質問と答えの内容が違うことに

「いやいや、質問の答えじゃねぇし(笑)」

県内の小中学校は全て休校という事で

朝から休み時間を普段より早く起きて

たっぷり使う三男坊と、休みであれば

ひたすら睡眠に使っている次男坊と

どっちが幸せなんだろう?と思いつつ

「休みでもやる事はやれよっ!」と言って

TVを天気予報にして貰って、台風の位置を

確認しながら出社して来たのである。

今のところの進路だと、県の南側を通過する

進路なので、来る前の風が強くならなければ

良いなぁと思うのであるが、いずれにせよ

不要な外出は避けて欲しいと思うのである。

監督さん達は、土曜日に念の為に確認を

して貰っているのであるが、現場の看板や

安全施設の確認に向かったのである。

夕方まで、何も無ければ良いなぁと

会社でTVの台風状況とにらめっこで

始まっている月曜日の朝なのである。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク