おっかない

木・金曜日と視察研修で昨日の

土曜日が社休日で、お休みでした。

土曜日が中学校の運動会でした。

が、小学校と違い、休みであれば

ちょっと見に行く程度の事ですが

PTAの方で来賓で呼ばれてますので

顔を出して、ちょっと見学しました。
26101201
次男坊、中学校の最後の騎馬戦を

観たかったのですが、どうしても

外せない打ち合わせがあったので

中学校を後にして、打ち合わせに。

何だかんだと予想外に時間が掛かり

終わって帰って来ましたが、自宅に

戻って少し休んでから、三男坊の

練習に行こうかと思っていましたが

思わず、爆睡してしまいました。

仕方が無いので、金魚の水槽を洗って

お休み終了です。

今日は業界の方で弔事があるので

午後から出掛ける予定です。

明日は、自治会の市民運動会ですが

台風の影響も受ける事もあり

先ほど、中止の連絡がありましたので

PTA関係に連絡に連絡をして

段取りをしておかないとですね。

台風の進路も心配ですが、出社して

デスクに溜まっているであろう

書類やら用事やら、連絡事項が

もっと心配になる日曜日です(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク