やっぱり、そうなのね。

台風の直撃コースではあったのものの

台風の目に入った?お陰で?、大した

被害が出る事も無くて済んだのは

良かったですね。

直撃コースという事も有って、業界の

担当者代表さんが3名程、寝ずの番で

緊急時の連絡体制を整えてましたが

出番も無く、何より(ご苦労様でした)

だったのかと思います。

携帯のアドレスによる緊急時の連絡体制を

整えつつ有りますが、それが出来れば

もっと簡単に連絡が出来るかなぁと

思ったりもしました。

自分、昨晩は、研修時にコンビニで

珍しく単行本が置いてあって題名に

釣られて買った単行本をバスの中では

ずっと読んでいたのですが、20ページ程

残っておりまして、その残りを読みながら

気象情報とにらめっこしていました。
26101402.jpeg
うーん。。。。。。面白かったですよ。

アマゾンのレビュー等では反論の記事も

書いてありますが、当時の事ですから

「これが正しい」という事は誰も言えなくて

それでも、「面白かった」ですね。
26101401.jpg
写真は視察から移動した鎌倉の長谷寺で

撮影した写本をする為に新築した建物で

非常に綺麗な建物と庭だったので

印象に残りましたね。

何処の神社や仏閣、お城なんかを見ても

「当時は人力で造った訳でからなぁ」と

感心してしまいます。

さて、出社しない日が続いていたので

おっかないと、書いておりましたが

全くのその通り(笑)出社してみれば

デスクの上は、おっかない状況でした。

打ち合わせも何件か入っていたので

そちらを済ませて、戻って来れば

既にこんな時間ですから・・・・・

片付けちゃわないといけないのですが。

ファックスにメールと。。。

面倒くさいから全部印刷しちゃえ。

紙ベースで確認した方が楽ですかね。

モチベーション上げないとダメです。

今週も日程が厳しいの終わらせて

おかないとねぇ・・・・

今週だけで20件の予定が入ってます。

間違いなく、終わんねぇなぁ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク