ご多分に漏れず

週末は三男坊の野球のお手伝いの

途中で野暮用を済ませて戻りました。

次男坊は進路相談があるという事で

夕方から一緒に出かけて、志望校の

話をしてきましたが。

次男坊、俗に言う思春期ってヤツですかね。

まぁ、その位の事が無いと、男ですからね

こっちも腹を据えておかないと駄目だと

思うんですが、カミさんはいかんせんねぇ。

心配するのは判りますが、「放っておけ」

といえば、怒りますしね(笑)

何らかの結果が自信に繋がると思いますし

本人が「気がつく」という事をしないと

何を言っても駄目だと思うのですが

母親としては心配するのは当たり前ですが

男親としては、ちょっとぐらいは悪さする

位あっても良いのでは無いかと(汗)

まじめ一点張りよりも(まぁ、それは無いわな)

ぶつかって、潰されて、悔しさ位は持たないと

駄目だと思ったりもします。

頑張って這い上がってみれば?といえば

無責任だと言われそうですけどね。

でも、それを見守るしか出来ないですからね。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク