冷たい雨

と云うお天気になりました。

えっ?もうそんな時期なの?

と思ったのは年賀はがきの

予約申込書が届いたから(笑)

いやはや、あっという間に正月が

来そうで怖いですが(爆)

暇なしの8月、怒濤の9月、いい加減に

して欲しい10月も、今週だけは

一段落して事務処理をしてます。
26102201.jpg
これで11月になると、忘年会が入って

びっちりの日程になるんでしょうかね。

ニュースでには女性閣僚の相次ぐ

辞任問題でもっぱらですね。

まぁ、親父の時代から、仕事をして貰い

信頼していた部分と、関係者が勝手に

やっていた部分とあるんでしょうけどね。

「知らなかったでは済まされない」のは

議員さんも社長さんも一緒では無いかと

思ったりします。

薄々は気がついていても人間関係を

まずくしたくないから、見ないふりをすると

いう事があったのではなかろうかと。

自分も弱い人間ですから、そういった事を

見たり聞いたりしますが、グレーという

判断をして良い場合と、白か黒をはっきりと

させないとまずい場合もありますしね。

そもそも「女性」、「女性」と騒いでいる

段階で、いかに今までが使っていなかった

という事の表れだと思ったりしますけどね。

さて、午前中の分は何とかなりそうですから

午後から安全関係の書類を作りますかね。

いやぁ、現場の実務を少しでも離れると

「えっ?これも変わったの?」と、書類関係の

変わりようには驚くばかりです。



comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク