どうも、どうも、どうも

「昨日はお世話様でした。」

っていう日が3連荘(笑)

何を仕事してるんでしょうかね。

業界の行事が続くと、こんな挨拶

久しぶりにランチの時間が取れずに

コンビニでおにぎりを買い込んで

移動しながら食ってました。

行事が有ろうが、無かろうが、毎週

同じような事態になりながらも

何とか追っ付いてますけど(爆)

何だか、収支報告が漏れていたの

変な所の領収書が、どうのと報道が

連日、続いていますけど、何だかね。

年明け、解散で選挙という記事も

有ったりますしね。

お互いにやっていても仕方ないと

思ったりもしますが。

支持率の高いうちに。。。。。って

誰の為にやるんでしょうかね。

経済も思わしくない、不祥事は出る

そして消費税10%というには、ちょっと

状況がイマイチだしなぁ。。。

集団的自衛権や、原発の再稼動問題も含めて

「民意を問う」という形でやるんですかね。

それで、勝っちゃえば、10%も何でも

承認されたって、なっちゃうんですかね。

まぁ、そんな話は放っておいて(笑)

ワールドシリーズ、どうなったんでしょう(爆)

週末に向けて、今日も追い込みましょう。


comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク