連休?でした

日月と連休でした。

巷は三連休の所もあったかと

思いますけど。

日曜日は、毎年恒例の

「どまんなかフェスタ2014」でした。

毎年、建設業協会で建設機械の

試乗体験や、輪投げ、じゃんけん大会を

やっています。

ジャンケンで一番になった方は

ディズニーリゾートのパスポートが

ペアで頂けるという豪華賞品です。

今年は前日の土曜日が雨だったので

影響が心配でしたが、当日はちゃんと

晴れてくれたので良かったです。

今年は例年に無く、試乗体験の方に

多くの来客を頂きました。

写真を撮るのを忘れていましたが(汗)

そして昨日は、6年生リーグの足利大会

勝てないかと思っていましたが

何の何の、2試合やって負け無し(笑)

エラーやミスもありますが、それでも何とか

なっちゃうのは、今のチームの七不思議(笑)

まぁ、来週は強豪揃いですから、ミスが

そのまま得失点差に繋がるのかと

思っていますけどね。

今週は一日稼働日が少ないので、その分

効率よく、段取りしていきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク