今年は申請の年なんだぁ。

ちょっと前にOSを最新版に

MacとiPadをアップデートしましたが

iPadは、アプリを閉じる動作がイマイチ

Mac本体は、日本語入力のことりが消えて

しまいました(笑)

うーん。。。不具合が無くて良かったのに。

さて、昨日は一日出掛けていたのですが

まぁ、電話が鳴る日でした。

外出先でメールを確認する羽目になったりで

一日中バタバタだった訳で、今日は、その

対応をやらなきゃいけませんが、

国や県の入札参加申請の手続きも始まって

いるので、そっちもやらないといけません。

事前申請は大したこと無いので良いのですが

納税証明書を貰いに行ったり、色々と

郵送する証明書関係も頂いておかないと

行けないので、今日もワタワタですかねぇ。

さて、行ってきましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク