ムリムリ

体は一つしか無いので(笑)

何も出来ないで、週末です(汗)

本格的な繁忙期を前に、営業やら

現場の段取りやらで、現場よりも

一足先に繁忙期が来てます。

民間工事もワタワタで、見積やら

工期、人材の確保に奔走してます。

三男坊は、6年生リーグの大会です。

次男坊は塾で居残りかなぁ(笑)

12月を前にして、仕事の話やら

忘年会の話やらもチラホラと

入ってくる様になりました。

お役柄、忘年会は掛け持ちに

なりそうな気配ですかね(汗)

今朝の新聞に道の駅どまんなかたぬまで

イルミネーションが始まったと

書いてありましたが、そういえば

足利フラワーパークでの

イルミネーションも始まりましたね。

フラワーパーク付近で下水道工事を

やっていますので、近隣の皆様や

フラワーパークご利用の方には

大変ご迷惑をお掛けしますが

片側交互通行の道路規制が掛かります

お早めのご移動をお願いできればと

思います。毎年恒例ですが足利

フラワーパーク付近は、クリスマス前に

大渋滞になりますから、その渋滞に

拍車を掛けないように、作業時間を

工夫して、現場をやりたいと思います。

課題となっている案件をやっつけて

ゆっくり出来そうな日が・・・・・

暫くありませんね(爆)

年末年始のお休みを待つしか

ありませんかね(泣)

ブログで愚痴っても仕方ないので

とっとと仕事します(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク