忙しくなるのに

えっ?看板の設置ですか。

人手がいないと思いますけど(謎)

ってなことで、あっという間に週末です。

まぁ次から次へと色々とありますね(笑)

携帯に撮っていたいくつかをアップして

おきます。
26111502.jpg
土木の日の記念講演の前に頂きました

宇都宮「中華園」さんの五目固焼きそば

相変わらず、旨いです。
26111501.jpg
大金さんの店舗に出店した「一乃胡」さん

(いちのえびす)さん大盛りチャーシュー麺

鶏ガラのだしでさっぱりスープです。
26111503.jpg
っで、餃子が・・・・3個と5個をチョイスできます

っが!大き過ぎ!!!
26111504.jpg
佐野警察署の南側交差点に出来ました

味噌ラーメン麺吉さん

ここは、北海道、信州、江戸前味噌

三種類から、普通、野菜、チャーシューを

選んで組み合わせが出来ます。
26111504.jpg
写真は江戸前味噌の野菜ラーメンです。

半チャーハンとか、餃子ライスのセットに

出来るのが嬉しいですね。
26111507.jpg
脂質を控えるように医者から言われてますが

やっぱり食べちゃいます、あぶりやさんの

ポークソテー

ホエール豚だから大丈夫、ってことは

無いんだと思いますけど(笑)
26111506.jpg
でもって、この季節になってようやく

始まってくれました、牡蠣フライ!!!

今年は、牡蠣フライと唐揚げのミックスも

ありますよ。

って、結構なんだかんだと食っていますね

朝晩は食べませんから、一日一食ペース(笑)

さて、残っている仕事をやりましょうかね。

長男坊は、学校祭

次男坊は、マラソンとか何とか言ってました。

三男坊は、6年生リーグの足利大会

そろそろ、霜も降りる季節になりました。

寒暖の差に気をつけて頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 麺吉 大金 一乃胡 中華園 江戸前 味噌 ラーメン あぶりや 牡蛎 フライ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク