確かに量は食べますけどね

作って貰った方に申し訳ないので

殆ど「残す」という事はしないのですが

流石に、このボリュームは無理でした。
26111702.jpg
逆光で見にくいかも知れません。
26111701.jpg
丁度、お昼前に近くにいたので

入ってみたのは、以前から思っていた

グリルやまとやさんです。

上のソースカツ丼にしてみました。

んがっ!!!

隣のテーブルに運ばれてきた

カツ丼やら、違うテーブルに

運ばれていた唐揚げ定食を見て

「絶対に選択を失敗したろう」と

思ったんですが(笑)

これだけの厚い肉ですが、凄く

柔らかくて、美味しいです。

でも、ご飯はこんなに食えません(爆)

二合近くあるんじゃなかろうか?

すっごく、お腹を減らしてから

行くことをお勧めします。

ご飯は、「半分で」って言った方が

良いのかも知れません。


comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク