人のご縁で

とある方をご紹介して頂きました。

経営者としてあるべき資質を

見せられるようで、大変勉強に

なっています。

が、自分とは対照的すぎてというか

自分が単に、未熟なんでしょうね。

感心する事ばかりで、自分の不勉強を

痛切に感じさせられます。

大きな組織で、方向性を出して、人を

動かしていくというのは、ああやって

やらないとダメなんでしょうね。

物凄いパワーを感じますし、圧倒的に

思考回路と行動をつなぐスピードが

段違いです。

自分の段取りなんかは、子供の様ですね。

とはいえ、負けてられませんから

ここ一番、負けず嫌いの精神で

やるだけやって、反省は後からしたいと

思います。

さて、やりましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク