朝方は

すっかり車のガラスが凍っていて

溶かすのに、早めにエンジンを掛ける

季節となってしまいましたねぇ。

週末はカミさんの発表会のお手伝いで

お休みを頂いておりました。発表会

三男坊は「紅蓮の弓矢進撃の巨人)」

次男坊は「右肩の蝶初音ミク)」を

独奏してました。。。。。。って、

今の子供なんですねぇ(当たり前ですが)

まぁ、それだけ自分が歳を食った訳です。

年々、クラッシックを独創するお子さんも

少なくなってますかねぇ。

自分の方は、流石に練習する時間も無くて

今年は弾きませんでした。って

恐らく、この状況から考えると、暫くは

自分の時間が持てないと無理かもねぇ。

今年も2週間ちょっとで終わりますから

今週来週は、キッチリと動かないと

発注者関係が、曜日の関係で早いお休みに

なりますから、こっちが間に合わなくなる

可能性もありますし、来年度からのプランも

練っておかないといけないので、会計士の

先生やら、労務士さんやら、保険会社まで

色々と打ち合わせも終わらせておかないと

いけないようです。

さて、がんばんべぇ!
スポンサーサイト

tag : 紅蓮の弓矢 右肩の蝶 初音ミク 進撃の巨人 ピアノ 発表会

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク