昨晩は

会社の忘年会でした。

とはいっても、当社

呑む方が社員のうち1/5

しかいませんので、

夕食会という感じでした。

美味しい料理が良いだろうと

行ったお店は、料理長が

昔、首相官邸で料理を

されていたという経歴の方の

コースを頂いてきましたが

私の方は、お役で途中退席して

マイク収め式に行って来ました。

それから「軽く慰労会」という

事になり、移動したお店で

飲み始めたら、広間で飲んで

いたのは、お世話になっている

会社の社長さん達で、あらっ!

となり、差し入れを頂きました。
26121302
「さて、帰ろうか」と、代行を

頼めば、待ち時間がかなりあると

いうことになり、近くのお店に

移動して、頂いたのはこちら。
26121301
30分程、軽く頂いた所で代行が

来たので帰って来ましたが

今日は練習が無いから、ゆっくりだぁ

と、思っていましたが町内班の

清掃活動で、朝から出勤でした(笑)

今日も、夜は出勤ですかねぇ。

官兵衛が、最終回なんですけどねぇ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク