結局は

急遽、三男坊の練習が無いという事で

「ゆっくりな、朝だぁ」と思っていれば

町内清掃でした(笑)

先日、カミさんの発表会で撮影した

ビデオですが「編集して渡さなきゃ」と

お仕事を命じられて、やろうとすれば

自宅のPCにはソフトが入ってないことが

判って、ソフトを取りに会社に行ってみれば
26121401.jpg
会社のそばの道路はマラソンコースでした
26121402.jpg
会社まで、あと200mという所、お巡りさんが

「マラソン中です、暫く待ちます、協力して下さい」

って、待ってましたが・・・・・

カップラーメンが出来ちゃうぞ、って時間よりも

かなり待たされながら、ようやく会社へ到着

野暮用も済ませて帰って来ました。

夜は、万歳三唱(笑)

官兵衛の最終回は、何処かで見なきゃねぇ(爆)

本格的に動けるのは今週が最後かも

しれませんね。

来週はクリスマスに年末進行となり

あっという間にお正月になっちゃうでしょうしね。

早めの段取りで行きましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク