怒涛の

忘年会ラッシュも昨晩で一区切り

残り二件となりました。
(まだ、有るんかいっ!!)

連日、代行車の待ち時間が

40分だの、90分だの言われながら

何とか自宅に戻って来れてます(笑)

子供の野球も土曜日が年内最後

ということだったので、今日は何も

予定の無い日曜日だったんですが

カミさんが試合という事で、長男坊と

ゆっくりお留守番になりました。

毎年、最後にバタバタしてしまうので

この時間を使って、年賀状やら掃除やら

出来る所をやっちゃいますかねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク