切ないなぁ

業界のお役目で朝からバタバタと

動いていた昨日ですが、新聞に

目を通すと、他の会社の社員さんの

訃報が目につきました。

ごく一般的な名前で、同じ名前かな?

と、思いつつ、出かけていた訳ですが

移動の途中で、確認してみました。

「彼じゃないよね?」

帰って来た答えは「彼です」

会社こそ違えど、バイク好きで何度か

一緒に走りに行っていた訳です。

屈託のない豪快な笑い方をする

開けっぴろげな憎めない後輩でした。

お通夜、告別式と時間を聞けば

宴席と打ち合わせが重なっているので

どうするかと、思いましたが宴席は

多少遅れても何とかなるかと連絡して

着替えている時間もないので、普段の

スーツのままで申し訳なかったのですが

お通夜に行って来ました。

40歳にもいかない年で、逝ってしまった

彼の事を考えると、彼が手を入れて大切に

乗っていたバイクは、「彼以外は誰も乗る

事が出来ない」と思います。

ご両親も、相当に落胆していた事でしょう。

クモ膜下だったそうです。

皆さんも、ご自分の健康にはご留意して

お過ごし下さい。

来春になって、再び乗り出す時は

自分なりの野辺送りをしてあげようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク