いやはや

慌ただしい一年だったのかと思います。

三男坊の大会、6年生リーグの活動

そして、ふたりとも受験生となり

PTAも卒業できるはずが、役員さんから

「子どもと一緒に卒業しましょう」と

やられちゃった感、満載ですが2年目となり

指導者研修やら、単Pの実行員会に連合会の

会合やら、「去年がこうだったなぁ」と

思いながらも、バタバタしていたんですが

業界のお役を仰せつかる事になってしまい

それが、バタバタに拍車を加えた気がします。

人が少なくなっている訳ですから、年代的に

仕方ない事なのかもしれませんが、本筋は

自分がやるというのは、違うんだろうなぁと

思いながらも、初めての事ばかりで

試行錯誤しながら、今の現状で出来る全ての

事はやれたのかと思います。

それが、正しいのか、どうかは判りません。

そこまでしか出来なかったのか、そこまで

何とかやれたのかは、後から判るのかと

思います。

さて、来年になれば、子供達もどうであれ

新しい生活ですし、自分のお役の一つが

終わって少しは余裕が出来ると思います

3月まで、頑張って行きたいと思います。

皆様には今年一年、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク