いやはや

2連休でしたが、三男坊は日曜日が

初練習という事でお付き合いに

なったのですが、監督が所用で

お休みという事で、急遽コーチから

「ノック、お願いします」…………

って、オイラ経験者じゃないんですが。

何とかかんとか、2時間弱打ちました。

で、 日曜日は案の定、筋肉痛で

体が自分の体じゃ無いようです。

三男坊も、年末から腫れていた足が

酷くなってしまい、日曜日の練習は

お休みとなってしまいました。

オイラも、お休み出来たのですが体が

思う様にならないついでに、ゆっくり

体を休める事にして、WOWOWon demandで

見ちゃいました、マトリックスシリーズの3部作

思わず、ゆっくりできたので、大丈夫かと

んでっ!火曜日の今日も………………

やっぱり、体が動きません(笑)

やっぱり、普段から運動しないとダメですねぇ。

厄年過ぎると、ホントに体が急激に変わりますね。

そろそろ、認めた方が良いかもしれません。

そんなに若く無いんだって(^◇^;)

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク