久しぶりに書いていますけど

忙しいっ!って言っていたら、あっという間に

2月に突入しておりました(笑)

お役はお役で、会社の仕事は仕事で、どちらも

疎かには出来ない訳ですが、体は一つしかありません。

そんな中で、土曜日は師匠の新年会という事で

段取り的には、何とかなるかと思っていましたが

やっぱり予定通りには行かないもので、予定外の

見積やら段取りに追われてしまい、時間を大幅に

過ぎてしまったので、半分諦めモードでランチに

向かったのは「あぶりや」さん

元気を付けるかぁ、と注文したのは「ポークソテー」

ニンニク風味では有りません。柑橘系の隠し味の

お気に入りです。
ポークソテー
諦めちゃ、始まらないじゃん、とスタミナの

ついたところで、一気に出来る所までやって

急いで車に乗り、道の駅で買い物を済ませて、1本遅い

急行に乗って浅草に向かいました。

道路拡張工事のために、狭くなってしまったお店で

いやぁ、久しぶりにお顔を拝見する方もいらしていて

楽しい時間でありました。

お酒が入るのであれば、もっと濃密な時間なのですが

日曜日が雨であり、もしかすると雪になるかもという

ことと、6年生リーグの練習もあり、また次男坊の

塾のお迎えも有りましたから、お話だけで帰って来ました。

今朝は、ゆっくりのスタートで6年生リーグの練習に

付き合いました。

お昼までという事もあって、サーキットと筋トレで

終わりなのだと思っていましたが、オヤジーズも

混ざっての紅白戦となり、子供達のリクエストで

マウンドへ(笑)経験者じゃないんだけどねぇ。

と思いながら、途中1回だけ代わってもらいながら

5回2失点で済みましたが、太ももがピクピクして

明日は筋肉痛確定でしょうかねぇ((^◇^;)

さて、明日からの日常に備えて、準備しておいて

週明けからも頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク