行ってみました

先日FBの方で知ったお店ですが

近くという事も有って、いつかは行きたいと

思っていたのですが、現場の帰りに寄ってみました。

麺道 靖」さん。背脂チャッチャ系だそうです。

頼んだのは、しょーゆラーメンとミニチャーシュー
15021301.jpg

15021302.jpg
佐野だと珍しい、こってり系のラーメンです。

両方頼んで、丁度¥1,000円でした。

背脂が入っているラーメンだと、先日店の名前を

変えた「旧 はっちゃき」さんの秘蔵ラーメン

思い浮かびます。

シャキッとしたもやしと、トロッとしたチャーシュー

良く合っていますね。

チャーシューも好みの味です。

美味しいのですが、腹回りの贅肉と相談しながら

行かないと、ますますメタボになりますかね。

味噌やらつけ麺もあるらしいので、ちょっとチェックして

おかないと、某先輩から「新しいお店は?」と

聞かれた時に答えられませんからねぇ(笑)

そういえば、「はっちゃき」さんの新メニュー

「豚骨しょうゆ」も、未だ食べてないですからねぇ。

さて、明日から出張です。九州は遠いなぁ・・・・
スポンサーサイト

tag : 麺道 はっちゃき 背脂 しょうゆ ラーメン チャーシュー

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク