お時間を頂いて

出席してきました、中学校の卒業式

次男坊が卒業なのですが、自分の

立場は、小学校PTAの会長という

来賓の立場です。

次男坊の通っていた中学校は

全校生徒で120名弱という少なさで

小規模特認校という学校です。

次男坊が3年間という時間を

どんな風に過ごしたのかは

判りませんが、これから高校生

何か一つ、自分で決めて打ち込む

モノをやって欲しいと思います。

とはいえ、4月からは一番下の

三男坊が、この学校に通う事になります。

部活動が6つしか有りませんが

合唱祭では、かなりの実力を見せる

中学校でもあります。

校歌斉唱や、式歌斉唱では、素晴らしい

コーラスを聴かせて貰いました。

小学校から顔見知りの生徒さんも

沢山いましたが、随分と大人の顔に

なったなぁ、、、という印象でした。

みんな、頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク