週末は

仕事は繁忙期でワサワサですが

プライベートも、年度末進行ですね(汗)

そんな中で、週末に三男坊から

頂きました。
15031602.jpg
家庭科の時間か何かに作ったんでしょうか

お手紙付きでしたが、読んでちょっと

うるうるモードでした(笑)

色々と悩む事やら、カミさんと口論になったり

しましたが、やらせて良かったのかと

思います。
15031601.jpg
そして、日曜日は6年生リーグの試合でした。

来週で最終戦となり、そうなると解散という

ことになります。

環境の違う中で、同じ野球をしたことが

本人にとって、多少でもプラスになれば

良いと思うのですが。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク