新年度になりました

って、事で新年度になりました。

今年度から、変則労働時間を見直して

第三四半期までは、ほぼ週休二日制の

日程にしてみましたが、営業サイドは

会社関係の行事やら、仕事関係の打ち合わせを

考えると、やっぱり休みって訳にはいきませんね。

今日も、行事に参加して、ランチをまたいで

打ち合わせでした。

午後からは、自宅に戻りましたが、三男坊が

中学生となり、二階の部屋に移る事になり

注文しておいたベッドが届いたりで、部屋の

模様替えをしたりで一日終了でしたが

6年生リーグのことやら何やらで、誕生日の

お祝いをやっていなかった事もあり、明日は

お通夜も入っているので、今夜なら出来るか?

と、ケーキを頼んで誕生祝いをやりました。
2015-04-04
ひとまず、本日の予定は終了ですが、明日は

自転車通学になる三男坊の自転車を買って来ないと

春休みが終わちゃって、学校が始まっちゃいますから

間に合わなくなるので、買いに行かないとねぇ。

色々と、行事が終わって、何も無いと思いましたが

いつ、自分の時間が出来るんですかねぇ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク