体が慣れません(笑)

前回も書きましたが、前半戦はほぼ

週休二日制になっている今年ですが

未だ、ペースが掴めません(笑)

先週は、こんなだったり
2015-04-09-01.jpg
そして、こんなのだったりでした。
2015-04-10-02.jpg
慌ただしかった様な、でも充実していた様な

子供の野球も有って、休みというモノは

自分の時間では無かった訳ですが、今と

なってしまうと、休みの時間を自分で自由に

出来るというのに、未だその事に戸惑って

いる様な状況かもしれません。

やるべき事は沢山あると思うのですが

もう少し、ゆっくりと時間を貰って

それから動こうかと思ったりします。

そういえば、この日本酒を頂いたお店は

その昔、レストランをやっていて地元では

結構、知られたお店です。

上の二人の兄貴がアルバイトしていたと

思いますが、ママさんとお話をした時に

そんな話が出て、直ぐ上の兄貴が、そこで

覚えたホットケーキを自分が小さい頃に

作って貰った覚えがあります。

時代も変わって、お店が変わっても

そういった思い出は、変わりませんね。

せっかく、時間が出来たんですから

色々と無駄にしない様にしないと

バチが当たりますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク