平日の課題

土曜日がお休みになった訳ですが

仕事の量は変わらない訳ですから

平日の仕事量を、今以上に効率よく

終わらせておかないと、仕事を翌週に

持ち越してしまう事になります。

とは言っても、来月は業界を始め各種

団体も総会が始まる訳でして、今年は

業界の方は役員改選の年では無いので

まだマシかと思いますが、いかんせん

懇親会もある訳です(汗)

まぁ、平日に終わらなければ土曜日に

仕事していれば良い話なのですから

構わないっていえば、そうですが

努力はしないといけないでしょうね。

土曜日は、体力復活モードの為に

久々にゆっくりと寝てました。

というか、その前にウトウトしたら

寝られなくなってしまった日があって

そのツケが来ただけかと思いますが(笑)

でもって、昨日は留守番という事も有って

のんびりとした日曜日でした。

長男坊と散歩をしたり、子供が昼寝している

時間にピアノで遊んだりとしておりました。
17041901.jpg
バイクも車検に出さないと行けないのですが

車検が切れちゃっているので、運ぶのに

トラックに乗せて運ばないといけないので

その時間が取れないのが現状ですかね。

日曜日だと、工場がお休みですからバイクを

運ぶ訳にも行かないですからねぇ。

GW前には何とかしないといけないのですが。

細かい事は、ちゃちゃっと終わらせて

しっかりと対応しなくてはいけないモノは

予定をしっかりと確認して、終わらせるように

していかないと駄目ですね。

今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク