また暫く

放置しておりました。

って、好きで放置している訳では

無いと思いたいですけどね。

世の中はGW突入ですかねぇ。

子供の野球も、送迎も無いというGWで

ツーリング三昧かと思っていましたが

「車検を入れに持っていく時間が有りません」

ようやく、時間が出来るかと思えば

「既に連休だし」とは、友達の工場(笑)

だぁ〜!!!やっちゃった!と、思ってみても

時間は戻りませんから、仕方ないですね。

昼も夜も、会議やら会合やらで日程も

既に5月、空いている日は三日間だけです。

「ようやく、ゆっくりだぁ!」と、年度末は

乗り切りましたが、こう続くと、挫けそう(爆)

連休は、客先に提出する図面と見積もりを

書いて終了になりそうです。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク