今朝の事

何処にも行かなかった連休でしたが

カミさんが掃除をしていて、ゴミを

出す時に「そういえば、お父さんの

靴って、穴が開いているって、言って

いたけど、捨てちゃって良い?」と

聞かれたので「あぁ、捨てておいて」

と、頼んだ訳ですが、そんな事は

すっかり忘れて、連休中はずっと

サンダルで過ごしてましたからねぇ。

今朝、会社に行く時間になって

「行ってくらぁ!」と、玄関に来て呆然

履いていく靴がありません(笑)

仕方ないので急遽、革靴で出社して

外出した際に、流通センターに入って

テキトーに履いて、色違いを二つほど

買ってきました。5,000ちょっとですかね。

これで、暫くは靴も買う事がないでしょうか。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク