維持審査でした。

ISO9001ISO14001維持審査でした。

これで次回は再認証審査となります。

2015年版への改定は先になると

思いますが、今回の審査は色々と

ご指摘も受けましたね。

まぁ、業務の変更が最優先事項になって

いましたから、仕方ないと思いますし

「やらなきゃなぁ」と言いながら

忙しさに感けていましたからね。

「社員の背中を後ろから見ているぞって

示さないといけないよ」とアドバイスを

頂いて、非常に反省の意味も含めて

為になる審査だったかと思います。

昨年、サボった分まで、今年やりますかねぇ。
スポンサーサイト

tag : ISO 9001 14001 維持 審査

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク