総会ラッシュ真っ只中ですね

ゴールデンウィークが終われば

待っているのはISOの審査と総会です。

審査を挟んで総会も何件が入っていて

今日も総会です。
27051502
写真は先日のものですけどね(笑)

6月の初旬くらいまでは総会が続きます。

個人の方も、日曜日に予定が無いという

週末が続いたりで、子供達が野球を始める

前に戻った訳ですが、ここに来てようやく

時間の使い方が、判って来たかと思います。

先日の日曜日は、長男坊の誕生会をやったり

しておりました。
27051501
何だか、総会の合間を縫って仕事をしている

様な感じですが、まぁ仕方ないですかねぇ。

ここ1、2日、夏日になる気温になって来て

夏が近づいて来たきがしますけどね。

6月までは、こんな感じですから、それが

終わったら、腰を据えてやる事をしたいですね。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク