あららっ

呑んだくれの週末でした(笑)

金曜日の夜が業界の方で飲んでまして

土曜日が友人の50日祭という事で

昼間から、そして「せっかく集まったんだから」

と、夜の方にも引っ張り出されてしまいました。

グデグデでしたかねぇ。

飲める様になって、暫く経ちますが

弱いのは変わりませんね。

で、日曜日は起きられませんでした(笑)

「これじゃ、いかん」と午後は切り替えて

包丁を研いで、タモリ流カレーでも作るかと

材料を買い出しに行ってきました。
27051701
正式に砥げているのかは判りませんが

切れる様になるので、良しとします(爆)
27051702
大人の味だと、子供が食べられませんから

調味料は少なめで、やってみましたけど。
27051703
ジャガイモも人参もホントは入らない

レシピなんですが、カミさんからクレームが

来ちゃっても嫌なので、入れました。
27051704
美味いことは美味いのですが、調味料の量は

しっかり入れても大丈夫みたいですね。

今度は、ちょっと濃い目に作ってみようかと

思います。

その前にタモリ流、豚のしょうが焼きでも

良いのかもしれませんが。

今週は今日明日で、しっかりと仕事を片付けて

おかないと他の日が動けませんからねぇ。

今週末も宴席が追加になっちゃいましたけど。

オイラはいつ、バイクに乗るんでしょうか(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク