もう少しだぁ

27052401.jpg
はいはい、総会、懇親会という連日が続き

体力的にも、厳しいなぁと思うのは年齢的に

若くない証拠なんでしょうか(笑)

結局、土曜日も終わらない仕事を自宅に

持って帰っているだけの様な気がします。
27052404.jpg
自宅にいるので、長男坊と散歩に行けるのは

良いかも知れませんけどねぇ。

そして昨日は、地区の連絡協議会の歓送迎会
27052402.jpg
前PTA会長という事で、送って頂きましたが、前PTA副会長さんが

今度は中学校のPTA会長さんで歓迎されてましたけど(爆)

「おせわになりました」と、「頑張って下さい」と言葉を

交わしましたが、「また、お願いするかもよ!」と

冗談だか真剣だか判りませんでしたけど、もう

これ以上は出来ないと思います。(*^_^*)

そして今朝は、朝一番で宇都宮入りで、こんな式典
27052403.jpg
100名を越える山地災害防災員やら、山地防災ヘルパーさんが

一同に集まってパトロールの出発式でした。

そして、午後は所用を済ませて、ようやく帰社です。

って、もう誰も会社にいませんけど・・・

オイラも帰ろう(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク