なんだかんだと3連休

台風もさほどの影響も無く終わり

3連休となりましたが、自分の方は

仕事の都合で、土曜日は出社してました。

午前中に終わるかとも思いましたが

打ち合わせに時間が掛かってしまい

午後から事務所で一人作業となりました。

誰もいない、来客や電話も無くて、パタパタと

仕事が出来たのは良かったですかねぇ。
27072001
自宅に戻って、お休みモードに入りましたが

虹がダブルで出ていましたね。

予定も入れていない日曜日だったのですが

悪童達は部活やら試合やらだったので

お昼は、玉子とじ丼を作って昼食

次男坊のバスケットシューズやらバスパン(パンツ)

やらを買いに行って、値段にビックリしてました(笑)

思わぬ散財で、帰って来ましたが、夜はカミさんが

出掛けるという事で、夕餉の支度は畑から取って来た

食材も使って、回鍋肉と、頂き物の馬刺しでした。
27072002

27072003

27072004
早く寝てしまったので、何故か早起きしてしまい

WOWOWの映画を見て始まった海の日

時間も早かったので、朝練に行こうかとも

考えましたが、仕事の案件がスッキリしない

事もあって、気乗りがしなかったので止めました。

ガレージの入り口の遮光カーテンを直したり

高校野球を見てましたが、足高が頑張りましたねぇ。

勝負は時の運とも言いますが、お互いに良い試合

だったのではないでしょうか。それからは

土間のコンクリートを掃除したりとダラダラ

過ごしてしまいました。

最後は、長男と三男の床屋をやって連休終了
27072005

さて、今週は稼働日数が少ないので、効率よく

やっていかないと、また週末が仕事になりますので

段取りよくやっていきましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク