三日目

電車でUSJに行くと決まり

片付けをして、全員で爆睡モード

8時頃にはゲートに着くように、と

話をしたはずですが、ホテルで、ふと

目を覚ましたのが既に8:00(笑)

慌てて着替えを済ませて駅まで

歩きます。

が、足の悪い長男坊、ゆっくりなら

歩けるのですが、早足は無理なので

途中からおぶりました(汗)

電車への階段も同様にして、少しでも

早めにと、電車に乗ったのですが

乗り換える駅を一つ手前で降りてしまい

歩くという羽目に(笑)

だれだよっ、ここで降りるって言ったの。

犯人捜しをしても始まりません

何とか乗り継いで、ようやくUSJに到着

ネットで買っておいたチケットは3人分

長男坊と私は、手帳を見せなくては

いけないので、売り場に並んで30分

安くなるのは良いのですが、これなら

正規に料金を払って、並ばない方が

楽なのかも知れません。

先に、整理券を取りに行っていた三人と

合流します。

アトラクションの入り口で長男坊の

チケットを見せて、ゲストパスポートを

貰って、一段落です。

次男坊がスマホのアプリで待ち時間を

調べてくれたので、待ち時間の少ない

ものから行くことにしました。
27081201.jpg
バックトゥーザフューチャー

映画を見せておけば良かったと

後悔先に立たず、ですが仕方有りません

入り口に行って、パスポートに待ち時間を

記入して貰って、日陰で休憩です。

既に全身が汗だく状態です。

時間になったので、ゲートへ行って入場

上下左右に動くマシンに乗る訳ですが

走らないので、違和感がありますね。

ここでカミさんと三男坊、バックギアに

入りました(笑)

そして、バックドラフトに行きます。

この映画、最初見た時に泣きましたねぇ。

お盆休みは、乗ってきたアトラクションの

映画のDVDを借りて、見せますかねぇ。

でも、このアトラクション、びっくりします(謎)

何だかんだと見て回ります。
27081202.jpg
整理券で入場出来たハリーポッターワールド

アトラクションは210分待ちだったかと思います。

こっちは悪童達が見てますが、自分が

余り好きでは無くて、見てません。

バタービール?何とかのグミ?

普通のビールが良いなぁ。。。

流石にほぼ一日歩き回るのは

長男坊には厳しいようで、3時頃から

車いすを借りて移動する事にしましたが

まぁ、結構重いこと(汗)

夕方にはヘロヘロ状態になってましたが

元気だったのは次男坊

ジェットコースターに乗るんだと

頑張っていましたが、残念ながら次男以外は

全員、ジェットコースターはNGです。

ジュラシックパーク程度が限界でしょうか(笑)

お一人様で20分待ちの時間をエクスプレスパスで

行ったのですが、待てど暮らせど帰りません。

ふと、見上げてみると。。。。。

「運休中止中」・・・えっ?さっきまでやってたじゃん

ようやく帰って来た次男坊に聞けば

乗っていた、お客が何かを落としたとか

何だとかで、途中で止まってしまったそうです。
27081204.jpg
夜になり、空いたレストランで食事を取って

パレードを見てUSJ終了。カミさんと子供達は

お土産を買って、長い一日の終了となります。

余り食欲の無い、長男坊、帰りに道頓堀で

うどんでも食べてホテルに帰ろうか?と

話をすると、歩くのもう嫌だ、という事で

コンビニで何か買って帰るという始末で

仕方ないので、買い物をしてホテルまで

送ってから、再び出撃。
27081205.jpg
付き合ってくれたのは次男坊

遅い時間でも空いているお店をホテルで

聞いてから、行ってきました。
27081206.jpg
酒を酌み交わしながら、とは行きませんが

学校や勉強の事、将来の話などを

食べながら少し出来たのは良かったかなぁ。

帰りながら、たこ焼きを並んで買って

ホテルに戻って三日目も終了です。
スポンサーサイト

tag : USJ バックドラフト バックトゥーザフューチャー ジュラシックパーク ハリーポッター

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク